※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

兄弟ママだとフェミニンコーデできなくなりますか?😭雑誌で言う美人百花…

兄弟ママだとフェミニンコーデできなくなりますか?😭
雑誌で言う美人百花やRayのようなファッションが好きです。日頃はロングヘアの巻き髪にスカートがワンピース、ピンクメインのコーデしてます。パンツスタイルのときもトップスやヘアアクセをフリルやリボンなど可愛いものにしたりしてます。
周りとかSNSを見てると、男の子が2人以上いらっしゃるママさんでフェミニンでガーリーな服装の人をあんまり見かけなくて…😭
まだ2人目生まれてないのに今から心配になってきました…。なんとか服のテイストを変えずに育児もおしゃれも楽しみたいし頑張りたい…!!
兄弟ママさんで同じような系統の方、または周りを見て可愛い系の服装のママさんっていらっしゃいますか??🥺💕

コメント

はるまま

友達がそうですよ〜
常に可愛いです😊❤️
私は系統は違いますが
2人目産んでもネイルもしてるしオシャレも育児も楽しんでますよ🥰
ただ旦那が協力的だからこそできてます😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!😭💕希望が持てます!😭✨私も2人目産んだらネイルしたいなって思ってたので、楽しみが増えました🥺✨二人目出産してからも育児もおしゃれも頑張ろうって思えました🥺💖回答本当にありがとうございます!😭💕💕💕

• 5月14日