※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

なんとなくYouTube見せることに罪悪感を感じます😅テレビは普段つけっぱ…

なんとなくYouTube見せることに罪悪感を感じます😅
テレビは普段つけっぱなしやのにYouTubeだとなぜか…笑
わかる方いますか??w

特に旦那がちょっと見といて〜って時にYouTube見せたりするとイラっとしちゃう🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はテレビより YouTubeの方がめちゃくちゃ集中して見てます💦
ここ2ヶ月私のつわりが酷く相手してあげられてないので、 YouTubeに頼りっきりです😖
かなり罪悪感ありますが、今だけ、、と思ってます(笑)

• kmama

kmama

ですよね笑
    Eテレも見るんですけどYouTubeみたいにもっかい!みたいなのないです😂
    私もつわりの時めっちゃ見せてました〜😅助かりますよね💦
    もうこの時代だしあまり気にしない方が良いですよね🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見せ過ぎて一歳5ヶ月にして操作の仕方覚えてしまいました😅

• 5月14日
  • kmama

kmama

一緒ですよ〜😂
    車乗る時運転席に行きたがるので、仕方なく携帯渡してますが広告飛ばしとか勝手に覚えちゃいました🤣
    よく見てますよね、子供って😂

• 5月14日
ぴ

めっっっちゃわかります!

Eテレ、録画のアンパンマンは見せてもいいのに何故か
同じTVなのにYouTubeは嫌です…イラッとしますよね!!

封印してたのにじぃじが見せるようになって娘も欲するようになりました😅

そしてYouTube見てる時の集中力はすごいです😣

• kmama

kmama

共感頂けて嬉しいです😂
    なんでなんですかねー💦テレビで見せるなら変わらない気もしてるんですけどなんか嫌なんです笑

本当子供めっちゃ集中して飽きずに見ますよね😅
    不思議です🤥

• 5月14日
めい

なんか、YouTubeみるとき、スマホなのでうつむくから姿勢悪くなるし、ちょっと眉間にシワ寄せて見てるし、見るからに目にも身体にも良くなさそうなのが嫌です(笑)
TVなら見ながら自由に身体動かせたり一緒に話しながら見たりできるんで罪悪感少なめです(笑)

• kmama

kmama

そうなんですよね💦
    携帯で見せることにはかなり罪悪感あります😭
    病院とか車とか限定的にしか見せてないです🥲
    テレビだとマシなんですけどね笑
    もうおかあさんといっしょとかと同じようだと割り切って見せるのが良いですね🤣

• 5月15日