※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの出産準備で、バスタオルの貸出や荷物の持ち方について教えてください。

三郷市の永井マザーズホスピタルで出産予定です。入院準備をしているのですがバスタオル、フェイスタオルの貸出あるかわかる方いますか?😣
また、スーツケース+カバン1個で入院された方いますか?💦
バスタオルを日数分持っていくとなると、荷物がすごいことになりそうです。(コロナ禍で面会制限、主人が多忙ということもあり…)色々といただけるということなので、さすがにスーツケースは大袈裟ですかね💦永井さんで出産された方、教えていただきたいです🙏

コメント

ちょこ

永井さんで出産しました!
バスタオル、フェイスタオルは1枚ずつのみ用意してあり 貸出はなかったと思います😃

わたしバスタオルやタオルは 使ったらすぐ洗う派ではないので。。フェイスタオルを家から2枚ぐらい持って行って
あとは用意してあるタオル達で足らせました😂不潔に思われたらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えたら、毎日新しいバスタオルでなくても、なんとかなりますよね😂!干して乾かしてまた使っちゃおうと思います😊ありがとうございます☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

スーツケース+かばんで入院しましたよ!
帰りはお土産などもたくさんあって
海外旅行帰りみたいな荷物になってました😂!
同日に退院されてた方もスーツケースでした!

バスタオルとフェイスタオル新品のが1枚ずつもらえますが新品なのであんまり水分吸わないので持ってきた方がいいよ〜て言われて持って行きました!!
バスタオルだとかさばるので、フェイスタオル多めに準備しました!🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰スーツケースの方もいらっしゃるのですね!安心しました😊✨
    フェイスタオル多め作戦とてもいい案ですね!思いつかなかったので助かりました😭ありがとうございます☺️

• 5月15日