※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、HCG値1258。子宮外妊娠の可能性や次の内診での胎嚢確認、心音確認に不安あり。

前回の生理日からの予測で、今日5w4dで初診に行きました。胎嚢確認もできず、、
血液検査でHCG1258でした。
子宮外妊娠の可能性は高いでしょうか?
次の内診は3日後です。3日後に見えてくれることってあるのでしょうか?😔
心音は確認できないだろうな、なんて思ってて、まさか胎嚢確認もできず、なんて不安でしょうがなかったです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg2000くらいになれば胎嚢見えると思いますよ〜😊

• あとむ

あとむ

時期が早いだけですかね😅😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたんじゃないですか?🤔

• 5月14日
3兄妹ママ

私は妊娠前ひどい生理不順で、二年前に一人目を子宮外で亡くしています。

今回の妊娠で、自分の計算では5w6dで初診のつもりでしたが、大幅に排卵が遅れていて、初診では4w0dでした。
胎嚢は確認出来ず、今回も子宮外の可能性もあり得ると言われましたが、5日後の再診で胎嚢確認出来ました。

私のように不順だったり排卵が遅れていて、実際は5w4dではなかったとかではないですかね?

ママリ

思い当たる行為の日から数えても5w4d程ですか??