※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

陣痛がこないけど、腹痛や腰痛、不快感が続いています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちでスクワットをしているけど、状況は変わらず。ただの嘆きです。

ずっと微弱で腹痛、腰痛、下腹部のチクチク感、なんか股関節辺りの引っ張られる感じがおしるし後からずっと続いてる感じがあるのに陣痛がこないーーー😭
出来れば早めに産んで会いたいと思う気持ちが爆発しすぎてスクワットとかやってるけど相変わらずです笑
質問でもなんでもないですがただの嘆きです😂

コメント

Kまま

オロナミンC床ふきとかどうですか?😂あとは散歩とか🎶

• り

今日オロナミンCまとめ買いしに行こうかなって思ってました😂
    床ふきそういえばまだ実行してないです🥺隅々まで綺麗にしまくりましょうかね笑
    散歩は気分転換にもなりますね☺️

• 5月14日
ARi

わかりますー😭😭
わたしはもう3週間前駆陣痛で、ここ最近はかなり強い痛みと張りなのですが、陣痛だけ来ないです😭😭😭
早く産みたくて、さっきスクワットしましたが身体中痛くて10回が限度、、散歩もしんどいです💦
とにかくもう出てきて欲しいです🥺

• り

いよいよかなとは思うけどなかなかこないと早くでてきてくれーーー😱って思ってしまいますよね🥺
    わたしもスクワット足が痛くて10回出来ればいいほうです😂
    早く会いたいのとこの地味な痛さとかから解放されたい気持ちがましましです🥺

• 5月14日
ゆか

私も早く会いたくて階段ダッシュしたりウォーキング2〜4キロしたり甥をハイハイで追いかけ回したりたくさんしましたけど、結局生まれたの41wでした 笑

• り

すごいです笑
    気長に待つしかないですね🥺

• 5月14日
  • ゆか

ゆか

この運動のおかげで、体力はついたので、結果良かったと思ってますよ🙆‍♀️

• 5月14日
  • り

お産に体力はいりますもんね!!
    私そんなに動ける自信が、、、笑
    愛犬と走ったりしてますがすぐばててしまって😂
    でも、頑張らないといけないですね‼️

• 5月14日
  • ゆか

ゆか

無理しすぎず頑張ってくださいね!あともう少しで会えますね👶

• 5月14日
  • り

ありがとうございます🥰
    会えることだけを楽しみにあと少し頑張ります🥺

• 5月14日
ゆみ

同じような状況です!おしるしこそないものの、昨日くらいからお腹はすごい空くし、夜になると前駆陣痛でダウンしてます😂わたしはバランスボール座ってテレビ見てます笑笑

• り

はやく出てきて欲しいですよね😂
    もう微妙な痛みすぎて、寝てても熟睡出来ず変な夢ばっかり見てしまいます😱笑
    バランスボールいいですね🥺

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですよね😂
    上のこの時に、安産になるっていうバランスボールの体操みたいなのをやった週に生まれたので、少し期待を込めてやってます!

• 5月14日
  • り

いいですねーー!!🥺
    バランスボールほしくなりました😂

• 5月14日