※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の大きさが裸と服を着ていると違うと感じ、臨月に見られることが気になります。個人差や逆子で小さく感じる可能性もあります。推定体重は少し小さいと言われました。

初産、36w1dです。

お腹の大きさ、裸で撮ると出てるように見えるのですが
服を着ると全然出てないように見え、みんなに本当臨月?!って
言われてしまいます😨お腹の大きさは個人差ありますかね?

ちなみに逆子なので、小さく感じるのか?とも思ってます💦

推定体重は36w1d時点で2380gと少し小さめと言われました。

コメント

ままり

お腹の大きさはほんとに個人差あるので気にしなくても大丈夫だと思いますよ😳

私も1人目の時は出産前日に知らない方に7ヶ月くらいかな?って言われたくらいお腹小さかったです😳

1人目が2512グラムで小さめで出産だったのでそれもあるかもしれませんが👶🏻

deleted user

これだとすごく出てるように見えますね〜!!!
私も小さくて予定日に病院行ったら看護師さんに7ヶ月くらいやと思ってたわ(笑)
ほんとに赤ちゃんしか入ってないんやねーって言われました!
赤ちゃんも小さめで2600gで生まれました!
今二人目妊娠中で、今のところ大きさは標準ですがお腹は小さいです!
母も出てなかったみたいなので人によりますよ😊

はじめてのママリ

質問と全然関係ないですが
凄い綺麗なお腹❤️"
私は妊娠線バリバリになっちゃったので…😭
羨ましい❤️"

はじめてのママリ

すごい大きく見えます🥰
私は全然お腹出ませんでしたが3500グラム越えでしたよ!
あんまり関係ないように思います😳

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なんて産むまで4センチしかお腹出なかったので妊婦って気づかれたことないです笑

お腹の大きさは気にしない方がいいですよ☺️


元気な赤ちゃん産んでください💓

ARi

わたしは明日予定日ですが、近所の方3人から今週に入って、
え?二人目?!
と言われました😂
わりと何度か会ってたんですけどね😅

でも39週で推定2970で、大きくも小さくもないです。
周りからもお腹小さいと言われますが、個人差もあるので気にしなくていいと思いますよ〜

ままり

個人差あると思います!!!
私も臨月に見えないとよく言われてました!
ちなみに37週と3日で産まれて2400グラムで小さめでした😭