※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で、胎嚢と胎芽の大きさが小さく不安。排卵遅れはないが心配。同じ状況で無事に育った方いますか?来週の検診が不安。

現在妊娠8週で、先週7週2日で産院を受診しました。
胎嚢21ミリ、胎芽3.4ミリで6週と1日の大きさだと言われました。
心臓が動いているのは見えたのですが大きさが週数にしては小さくて不安です。
1度しかタイミング取っていないので排卵遅れたとかはないと思います、、、。
来週また検診があるのですが不安で仕方ありません😭
同じように小さくても無事育った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7w1dで5ミリくらい、うーん。小さいからこれからどうなるか🤔といわれてましたが無事育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も無事育ってることを信じます!

    • 5月14日
ママリ

6w5dで胎芽2.9ミリでした😌
今は19週で週数相当の大きさまで育ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事育ってるんですね!
    私も赤ちゃん信じます!

    • 5月14日
みかん

1人目の時サイズは忘れましたが1.2週間小さいと言われてました💦
途中追いついたと思ったらまた小さいと言われてましたが無事に生まれました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいって言われると不安になりますよね💦
    無事に産まれたんですね🥺
    私の赤ちゃんも無事に育ってたらいいんですが…。

    • 5月14日