※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
150☺︎︎
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで、抱っこ紐のコニーやベビービョルンのバウンサー、ハイチェアが候補ですが、他にオススメのアイテムはありますか?

親戚から出産祝いを頂ける事になったのですが、2人目の出産祝い、オススメありますか?
おむつやおしりふき、商品券以外でお願いします。
・抱っこ紐のコニー
・ベビービョルンのバウンサー
・ベビーチェア、ハイチェア
この3点ならどれがオススメでしょうか、、?

抱っこ紐はベビービョルンONE KAIを持っていますが、もう少し嵩張らない抱っこ紐があると上の子の登園の際楽かな?と思っていて、コニーを考えています。

バウンサーはcombiのネムリラを3ヶ月レンタルしているのですが、3ヶ月も経つとバウンサーはあまり使いませんか?

ハイチェアは上の子用には購入しておらず、リッチェルのベビーチェアをダイニングの椅子につけています。

この3点以外で、2人目ならこれ買ってみて!という物もあれば教えてください。

コメント

riri

ベビービョルンのバウンサー‼️
1人目はそんなに使えこなせなかったけど、2人目だと上の子の相手しながらユサユサ揺らして寝かしつけしたり乗せとくだけでも踏まれないので安心でした✨

コニーも買い足しましたが私はイマイチでした。
布だから必ず片手で支えないと心配なので、上の子がいるとエルゴばかり使ってました。

• 150☺︎︎

150☺︎︎

早速コメントありがとうございます🌼

ベビービョルンのバウンサー使えますか😍!
    寝返りをうつようになっても大丈夫そうですか?

コニーはつけるのが難しそうで、、少し不安定な部分はありますよね😣💭

参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 5月14日
  • riri

riri

寝返りをしはじめたら床生活になりましたが、寝かしつけに使ったり上の子が突進してこないよう柵代わりに使ってました😂

• 5月14日
  • 150☺︎︎

150☺︎︎

柵代わり、アリですね😂😂
    よくちょっかい出してるので、バウンサー考えてみます☺🌼
    ありがとうございます!!

• 5月14日