※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

18週で男の子と言われ、性別確定後の検査が心配。信頼する先生に1回しか見てもらっていない。他の方は何度か検査してもらったか気になる。

18週で男の子と言われその後性別について触れられないのですが、確定ということで大丈夫ですかね?🤔
お股を見てくれたのがその1回だけなので
今になって心配になりましたw

信用している先生なのですが、みなさんは何度か見てもらいましたか?
こちらから聞かないと見て貰えないですよね💦

コメント

おはぎ

実は違ってたら困るので間隔開けて2〜3回聞きました。
普通に見てみるね〜って言ってくれますよ。

  • 🥝

    🥝


    そうなんですね!!
    次の検診で最後もう一度見てもらおうと思います😌

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中勝手に女の子だと決めつけていて、
先生から(私も信用している先生です。)「男の子だね」と言われても
なかなか受け入れられず、何度か検診の際に見ていただきましたよ😅
おそらく、こちらから言わないと見ないと思います。

  • 🥝

    🥝


    私も直感で女の子だと思ってました😂
    男の子でも嬉しいですが、もしかしたら臍の緒なんじゃ?と思う時があるので、次の検診で最後にもう一度見てもらおうと思います😌✨

    • 5月14日
ママリ

私も女の子希望で1人目14週で男の子と言われも産まれる前の検診までほんとに男の子ですか?って見てもらってました笑
今回女の子って言われましたがほんとに女の子ですか?って4回くらい聞いてます笑笑

  • 🥝

    🥝

    どちらでも嬉しいですが、もしかしたら臍の緒だったんじゃないかなーとおもう時があって😂
    次の検診で聞いてみたいと思います!

    • 5月14日