※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

こども(幼児食)も食べれる節約レシピ、メニュー教えてください!献立決め…

こども(幼児食)も食べれる節約レシピ、メニュー教えてください!
献立決めて、まとめて買いに行こうと思います!

コメント

最近はキャベツが安く売ってるのでお好み焼きよく作ります😊海老とか豚とか刻んで入れると子供も食べやすいです!山芋たくさん入れてフワフワに焼くと美味しいです😊

ひき肉も安い時たくさん買ってハンバーグ、つくね、ミートソース作ります。

野菜やお肉が中途半端になってくる週の後半はキーマカレーや普通のカレー作ります😊

魚は味噌漬けにして西京焼きやフライにすると食べ応えもあって子供も食べやすいです。

副菜は安い野菜を買って作ります😊

• さや

さや

コメントでお料理が上手そうと思いました🥺
    お好み焼きいいですね!春キャベツで美味しそう✨

魚を味噌漬けにしてフライは初めて聞きました!とても美味しそうなので、明日魚が安かったら早速作りたいです!

参考に明日買い出しに行きます😊ありがとうございました♡

• 5月14日