※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
家事・料理

ベランダ掃除、どんな道具を使ってらっしゃいますか?道路がぞばにあるせ…

ベランダ掃除、どんな道具を使ってらっしゃいますか?道路がぞばにあるせいか、一週間で物干し竿も結構汚れます。まめにふいていますが、床は放置しっぱなしでたぶんえらいことになってます。💦
ケルヒャー等の高圧洗浄を考えていたのですが、調べていると結構水しぶきが飛びますよね?
他になにかいい道具はないでしょうか?ちなみにベランダに水道はないです。😣

コメント

まるこ

高圧洗浄機でやってますがかなり飛びます😅
マンションに住んでたときはキッチンからホース繋いでブラシで擦ってました!!

• さくら🔰

さくら🔰

やはり飛ぶんですね😫
    ホースをつなぐ手いいですね!
    参考になりました。🙏

• 5月14日
サクラ

新聞紙でだいたいのゴミ集めて、ゲキ落ちくんでチマチマこすって、最後ベビーバスにお水入れて何往復もして流しました😂

• さくら🔰

さくら🔰

激おちくん、かなーり時間がかかりそうですがきれいになりそうです。
    なるほど、ベビーバスは確かに一番容量がありそうです!

• 5月14日
  • サクラ

サクラ

いらないスポンジとかあったらその方がいいかもです😂

ベビーバスは沢山入るんですが、重すぎて半分でも持てなくて、旦那に往復してもらいました😂

• 5月14日
  • さくら🔰

さくら🔰

いらないスポンジあります!
    頑張ってこすってみます。

は!確かにMaxいれるとモテないですね😫💦
    旦那がいるときにします。☺️

• 5月14日