※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に夜の営みを見られたかもしれない経験をした女性が同じような経験をされた方やその後の子供の様子について相談しています。

夜の営みを子供に見られたかもしれません。同じ経験された方いますか?
生々しい表現入るので苦手な方はスルーでお願いします💧

昨日の夜、仰向けになって筋トレしてたんです。そしたらもうすぐ4歳の息子がそれを見てふと何か思い出したように突然、「ママはパパとおしりで何かやってたよね」と。
んー?と言うと「パンツ脱いで〜おしりでやってたじゃん!何してたの?」との事、、
この時点で察し…慌てて筋トレの繋ぎから「ダイエットだよ〜!」と意味の分からない回答をしてしまいました。
「え〜!(笑)パンツ履きなよ!恥ずかしいじゃん!」と息子に言われてしまいました。

いつ見られたのか分かりません💦
産後3ヶ月経ってますが、夜の営みは3回くらい。全て子供を寝かしつけたあとリビングで行っています。
最後にしたのも1ヶ月以上前。
心当たりと言えば…寝ようと思って寝室に戻ってきた時に息子が起きてた時が一度…
でも行為直前に寝ているか確認していて、行為自体も10分もかかっていませんし声も出していなかったので、シンプルに起きたばっかりかと思ってました。。

一応電気も暗くしているんですが、テレビの明かりはついてたしリビングの扉に小さな小窓がついているので起きてきて覗いて、また寝室に戻ってった可能性が高いです…。

妊娠中も一度だけしましたが半年以上前の事です…

最近年齢的にも記憶力良いな〜と思う事があり、気をつけていたつもりでしたがショックがでかいです。
同じような経験された方いますか?その後お子さんどんな感じですか?😭
そっと忘れてくれれば良いけど、覚えてたら最悪だし行動なんか真似し出したらどうしようって感じです💔

私の注意が足りなかった事や、子供の記憶に残ってしまう可能性なども重々承知でとても反省しているので、批判や脅し等のコメントは今回はご遠慮ください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行動を真似することは多分ないと思いますが保育園行ってたりすると悪気なくママとパパがねーって話しそうでそっちの方が私はヒヤヒヤしちゃいます😂
でも実際子供いて家以外にやるとこないぢゃんって思います😂
2人目3人目欲しいなら尚更😂
一応子供が寝たらリビングでとかにはしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いそうですよね😭
    賃貸で部屋数も少ないので隠すにも限度が…
    油断禁物ですね…😭

• 5月14日
初めてのママリ

私の部活の友達、幼い頃に親の行為を目撃してしまったらしくずっと記憶が消えないって言ってました😂高校の時に聞きましたけど🙃
きれいに忘れてくれるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4歳ってギリギリ記憶薄ら薄ら覚えてる時期ですよねー😭
    旦那に似れば記憶力悪いんですけど、恐らく私似で記憶力良さそうなんで記憶残ったらお互いにショックですね💔

• 5月14日
六花❄️

見当違いな回答だったらごめんなさい🥲
私は子どもの頃見た経験があります😅
幼稚園年中くらいの時に思いっきり、真っ最中の部屋に入りました😂
親の動揺した様子や、その後の私の発言への気まずそうな様子で、子どもながらに「触れちゃいけない事なのね」と思った記憶があります😂
ただ、未だにあの時の光景は鮮明に覚えてますよ😶
その後も数回目撃してるので、他所でヤれよと思いましたが😂
息子さんとの事なので私と性別も違って思春期に影響するかとかはわかりませんが、もし興味を持っているようなら子ども向けの性教育の教材もありますし、簡単にお家で性についてお勉強するのも良いかもしれませんよ😆
恥ずかしい事と言うよりは、好きな人とする大事なスキンシップ、赤ちゃんを作ると言うことという視点でお話すれば良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4歳だとギリ覚えててもおかしくない歳ですよね💦ショッキングな内容なんで尚更😭
    性教育ですか!とても参考になります😖その表現になんだか気持ち救われました🥲ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

すみません、同じ経験はしてないんですが、、、
慌てて、ダイエットだよ〜!って意味不明な回答に笑ってしまいました😂😂😂
ちなみに私は子供の頃自分の両親と一緒の寝室でしたが
私が起きたときは事後?で、両親が裸で寝てて、
ママなんで裸なの?って聞いたら、暑かったから😊って言われて、なるほどって納得した記憶があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも何言ってんだって突っ込みたくなりました😭絶対もっとマシな表現ありましたよね🥲
    ダイエットって言って絶対我が子はなるほどとはならなかったですよね〜😱😱

• 5月14日
はじめてのママリ

私がちょうど3〜4歳の頃、夜トイレで起きたときに親のを目撃したことがあり現在26歳ですがわりと鮮明に記憶に残ってます・・・笑
中学生のとき、友達グループで「親がアレやってるの見たことある〜?」という話題になり、みんなあるある!!って言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3.4歳ってギリ記憶残ってますもんね!ショッキングな内容なら尚更😖
    数少ない幼少期の記憶にこんな記憶を残してしまうなんてショックです💔
    私も中学生の時そういう話しました💦あるあるでしたよね。。気をつけてたつもりだったのに…😭

• 5月14日
ゆうくんママ🔰

私も子供寝かせてから隣の布団でしますが、たまに見ると起きたりしますがニコニコしながらこっちを見てます!
たまに息子が起きてて、寝かせてるときに誘ってきてやってる時にチラッて見ると息子が1人で寝てくれますよ!