※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方にお聞きしますが、おもちゃの購入ペースやタイミングについて知りたいです。特に大物の購入時期が気になります。例えば、クリスマスや誕生日におままごとキッチンやレゴ、トランポリン、ストライダーなどが使えるおもちゃを買うことがあるでしょうか?

2歳前後のお子さんがいる方にお聞きしたいのですが、おもちゃってどんなペース、どんな時に買っていますか?
特に大物?が知りたいです😂
クリスマス、誕生日とかあると思うんですが、このくらいの年齢になるとおままごとキッチンとか、レゴ、トランポリン、ストライダーとか使える物もたくさん出てくるので気になりました😂

コメント

みき

長期休みなどで持て余しそうなときに、買ってます!
単なるおもちゃじゃないのでいいかなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても納得しました🙌長期休みの前は確かに家で長く遊べるものがあればありがたいですよね💕

• 5月16日
Kotori

うちはイベントごとにも買いますがその月齢にあったものってあると思うので、欲しかったら買い出します。
最近だとドローバー という乗り物、あとはトランポリンを買いめちゃくちゃ使ってます☺️

• Kotori

Kotori

グロッパーでした😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いつの間にか対象年齢超えててずっと使ってないおもちゃとかありますよね💦
    グロッパー初めて知りました!写真までありがとうございます💕面白そうですでに欲しくなりました😂

• 5月16日
ママリ

うちはその時息子の流行り?がMAXになった時にご褒美でじじばばに買って貰ってます!
好きな時に使わないと後々買っても遊ばなくなるので😓

ただ推しがけっこうコロコロ変わるので買ってすぐ飽きても仕方ないか😂って思ってます👍
ちなみに大きいおもちゃの買うペースは半年に一回くらいですかね?
小さいものはちょくちょくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊じじばば最高ですね💕
    確かにすぐ流行り終わってたりするから、あれもう好きじゃないの!?ってなりますよね🥲長く使って欲しいですが子供はしょうがないですよね😭参考になりました🙌

• 5月16日