※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

くだらなーい 話しなんですが‥😅聞いてほしくって😆近所は小学生の女子が…

くだらなーい 話しなんですが‥😅聞いてほしくって😆

近所は小学生の女子が多くて、よく遊ぶ隣の子のこと「かわいい」と言ってたのに、この前、小6年の近所の子が友達を連れてきてて、すごくかわいい子で😍

ウチの子供が幼稚園から帰ってきた時に、みんなが遊んでるのに遭遇して、一緒に遊ぶ事になって

近所のお庭で遊んでて、突然ウチの子供が自分の家に走っていきキーホルダーをとってきて、「あげるー」って😆
少し困ってお姉ちゃんに「もらえない、いらないよー」
と言われ、今度は花を摘んで後ろに隠しながら走ってきて、「あげるー」って❣️
プレゼント攻撃が凄い🤭
お姉ちゃん達がお勉強してて、自分も真似すると
お絵かきセットを持ってきて、入ってたエプロンを椅子に広げて「こっち座っていいよー」と笑笑
紳士じゃん😆✨
ウチに帰ったら、隣りの子の名前言って、「もう、○ちゃんと遊ばない、今日あった女の子○ちゃんと遊ぶー」だって☺️
かわいい子がいいんだー男ってそんな感じなんだねーと私が言ったら、「うん、そうだよー」だって😗
かわいいって最強なんだね 😆

ウチの子供は女好きになるのかしら?笑笑

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

もう既に男の子なんですね☺️
お花あげようとしたりなんて素敵なんだ🥰
近くに遊んでくれるお姉ちゃんがいて良いですね✨

だいちゃん

可愛いですね〜🥺❤️❤️
女の子には尽くすタイプですかね💓(笑)