※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

ジーンズと白いTシャツ、スニーカーでOKです。デニム色のトートも問題ありません。

今日パートの面接があります。
スーツもなくて、
ジーンズに白いTシャツでもよろしいでしょうか?
あとスニーカー。

バッグはデニム色のトートでも大丈夫でしょうか?

コメント

EHまま

スーパーとかのバイトなら全然大丈夫だと思います!

• ♡

お茶の製造の会社で😭
    大丈夫でしょうか?

• 5月14日
  • EHまま

EHまま

パートさんだし服装では判断しないと思います!

• 5月14日
パト子

できればジーンズでなくチノパンとかの方がいいかなぁと思いましたが🤔会社の感じは行ってみないとわからないですもんね、、

ちゃそ

コンビニとかなら全然いいと思いますが、会社などならせめて黒スキニーにブラウスとかの方がいいと思います😵

もんちっち🐒

ジーンズとTシャツはよくないかなぁと。黒スキニーに白のそれっぽいTシャツとパンプスとかで、バックも黒色とかグレーとか紺のトートとかにした方がいいと思います💦

私の職場はジーンズやスニーカーできた時点で落とされます!

Y

工場とかならいいとが、オフィスワークの方なら、さすがにジーンズにTシャツは…💧
スーツでなくても良いと思いますが、オフィスカジュアルくらいには綺麗めでしといた方が無難かと🤔

はじめてのママリ🔰

さすがにジーンズ、Tシャツ、スニーカーはないなあ、と思います