※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

4人家族の食費、皆さんいくらくらいですか?☺️先月から旦那の夜勤が増え…

4人家族の食費、皆さんいくらくらいですか?☺️

先月から旦那の夜勤が増えて、3食家で食べるようになりました!日勤の時はお弁当を作っていたので1ヶ月の食費は4万ほどだったのですが先月は6万いかないくらいでした💦

旦那はだいぶ食べるのでその分食費が上がるのは理解できるんですけど、ちょっと上がりすぎかなぁ?って気になりました😅

お弁当と同じ量では足りないみたいなので、朝昼の食材を買って毎日3食作っています🥲🥲
前日の晩御飯の残りなども出しますがそれだけでは物足りないみたいでお肉やら魚やら丼やら作ってます😣

3食お家で食べる4人家族の場合食費いくらくらいかかるもんですか?🥺

コメント

km

外食1万、食費4万くらいです!

  • R

    R

    うちもそれくらいにおさめたいです😭

    • 5月14日
しろくま

食費6万(米、調味料、おやつ込み)はかかります💦
給食費は別にかかりますね😰

  • R

    R

    やはりそれくらいはかかりますよね😭普段4万で抑えてるんで2万上がるとショックで…(笑)

    • 5月14日