※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ふじみ野駅近くのウィメンズクリニックふじみ野に行かれた方、先生の対応や予約の取りやすさについて教えてください。

ふじみ野駅の近くにあるウィメンズクリニックふじみ野っていう不妊治療の病院に行かれたことある方いますか?

先生は優しいですか?
予約は取りやすいですか?

そのたいろいろ教えてください!

コメント

私も以前行こうと思い、結局行かなかったのですがその時情報集めた感じだと、、って感じなのですが

・先生は非常勤の人もいて、ランダム。当たり外れあるみたいです💦

・予約は取りにくいうえに、とれても待ち時間が長い(10時予約でも呼ばれるのが15時とか...)

・キッズスペースありだが、狭い(上のお子さんがいる場合ですね)

ということを聞きました🙋
もう一般的な不妊治療病院って感じですよね🤣笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー💦

はじめてのママリ🔰さんはふじみ野周辺にお住まいですか?
    結果どこの病院に行かれましたか?

• 5月14日

退会ユーザー

わたしの場合は、予約早めにと思って初診を予約したら、たまたまその月に授かることができて💦
    結果キャンセルしちゃったんですよね🥲
    でも、次は和光にある恵愛に行きたいなぁって思ってます😌

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

おー、それは良いことですね!おめでとうございます㊗️

恵愛も不妊治療やってるんですね!
    和光も行けなくはないので、周辺でも探してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月14日
とんとん

今通ってます☺️
院長先生は親切でその他の受付の方もみんな優しいです!
基本混んでいるので対応が冷たいと感じることもあるかもしれませんが、質問にはしっかり答えてくれます。
サブの先生がちょっと無愛想なくらいで…(笑)

予約も取れなくて困ったということはないです。

待ち時間は予約時間より少し押すくらいで特別長いということもないです!(治療してる内容にもよるのかもしれません😅)

ですがいつも人はいっぱいで特に土曜日の午前は特に混んでいて、提携の駐車場に停められないほどになります😣💦

私はおすすめします♡

• ママリ

ママリ

今通ってらっしゃるのですね!
    例えば今日予約の電話したとしたら、いつ頃の予約が取れるものなのでしょうか?
    来週とかなのかそれとも何週間も先、一ヶ月先なのでしょうか?

• 5月19日
  • とんとん

とんとん

初診は主人が土日休みだったため、土曜日の予約が結構埋まってて2-3週間後くらいになってしまった記憶があります😭 平日ならもっと早く行けたかもしれません。ちなみにその後の予約は特に期間空くこともなくとれてます!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー。初診から夫婦で行きましたか?

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

最近のことは分からないのですが、こちらで体外受精をして子供を授かりました👶
私の時は予約をして待ち時間は1時間くらいでした。
何年も前なので参考にならなくてすみません💦

院長先生とても良い方ですよ。
クリニックが新しくなる前から通っていて、その頃は多少看護師さん?がキツイ口調で注意されているのも見たことがあります😅
新しくなってからは設備や人手に余裕が出たのか先生や他のスタッフさん達にも笑顔が増えた気がしました。

看護師さんに注意していたのも、それくらい真剣に不妊治療に取り組んでいるからこそなんだろうなぁという印象です!

気になることを聞くと気さくに的確に教えてもらえました✨
院長先生頭の回転がいいんだろうなぁって若干早口な感じなんですけど😂

色んな痛い検査や採卵も受けましたが、院長先生、腕良いんだと思います。
他で受けた時よりも痛くなかったです!

私は自信を持っておススメしたいです🙋‍♀️
赤ちゃんきてくれますように🙏✨

• ママリ

ママリ

怖くても腕のいい先生ならいいですね!!
    最初は旦那さんと行きましたか?一人で行きましたか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療に真剣なんだとおもいます✨
    先生ニコニコだし怖く無いですよ☺️
    最初は私1人でしたねー
    コロナで制限が無ければどちらでも良いと思いますよ!
    体外受精の説明や大事な採精の時は一緒に行きました
    今はどうかわかりませんが、椅子がフロア全体のあちこちに置いてあって、お二人で来られている方も多かったです

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    とりあえず今度電話してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月25日