※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダスキンの新人研修と言って訪問に来て無料サンプルを差し上げています…

ダスキンの新人研修と言って訪問に来て無料サンプルを差し上げていますと言ってモップと浄水器を置いていかれました。正直いらないのですがこういうの断れない性格で、捨ててしまおうかとかも思ったんですが、後々調べてみるとまた取りに来られるんですね。
ダスキンのシステム(レンタルしてまた新しいのと交換する)は知っているけれど、差し上げますと言われたし、また来ますという一言もありませんでした。ちょっとやり口が汚い営業だと思いました。
私が断れないのも悪いんですが、なんだか嫌な気持ちになりました。

同じような経験された方いますか??

コメント

ママリン

着払いでダスキンに送り返したらまずいですかね?🤔

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

捨てていいんじゃないですか🤔?
取りに来ることを伝えてない新人が悪いし、それはダスキンの教育の問題なので。
取りに来るなんて言われてませんでいいと思います!

ドキコ🦓

ダスキンのコールセンターにかけて、不快な営業だった旨伝えて、取りにこさせてみたらどうでしょう?なんなら外に出しとくので勝手に持って帰ってくださいって言えば対面せずに済みます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。小心者ですので苦情の電話を入れる勇気もないのでまた連絡が来たら必要ないですとキッパリいいます!
しばらく連絡来なければ捨ててしまおうと思います。。