※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iCloudのストレージの見方についてわかる方教えてください(>人<;)画像…

iCloudのストレージの見方についてわかる方教えてください(>人<;)
画像、動画のバックアップをしたのですが、ストレージを占める「バックアップ」と「写真」の違いはなんですか?
画像、動画が100GB近くあったのでストレージを有料で200GBに増やしたのに、あれ?もういっぱいじゃん…となってしまいました。「写真」を消せばどうなるのでしょうか〜???

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなかんじです(>人<;)

はじめてのママリ🔰

わかる方いましたら教えてください!

iCloud内に保存されてる写真のストレージのことだと思います。
アプリに入ってる写真をこの前消したのにストレージいっぱいですと通知が来るので変だなと思ったらそういう事でした😅

はじめてのママリ🔰

バックアップは、写真以外のデータです!
写真は写真のデータです!

iPhoneとこのiPhone二個あるので、前の携帯のバックアップ分です!
前の携帯の、バックアップは、新しい携帯にデータ移行し終わったら、消しても大丈夫ですよ!
その後再度、バックアップし直してください!