※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家で過ごす時間が長くて困っています。家の中での過ごし方やアイデアが欲しいです。

義実家について

春から旦那が単身赴任になり、ここ2ヶ月ほど私1人で義実家に娘を連れて行って両親達に顔を見せるようにしています。

義両親は良い方なので、行くこと自体は嫌じゃないんですが、やはり自分の両親とは違うので結構気を遣います💦

家の中だけだと余計長時間だと持て余すかなと思って、皆んなで公園とかお花を見にドライブとかどうだろうとか考えましたが今度行く予定の日が雨です☔️

コロナなので皆んなで買い物っていう感じでもないし🌀
義実家で最低3時間は過ごすことになります。

旦那がいればまだいいんですが、やはり1人だと時間持て余します😅 同じような状況の方いませんか?

どんな感じで家の中で過ごせばいいですかね?
遊びでもなんでも何かいいネタないでしょうか…
助け舟お願いします🥺

コメント

キキララ

写真を見せています📸
大きくなったねーって😄話の種になるので。
スマホで見せるよりも、プリントアウトしてアルバムに入れたものの方が、暇つぶしでパラパラめくってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょうど最近運動会があったので、まだ現像できてないのでスマホを見せる感じにはなりますが、それで少しの時間頑張ってみたいと思います🥺 ご伝授ありがとうございます!

• 5月14日