※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人年子mämä💛🧸
妊娠・出産

クリアブルー検査薬で蒸発線が出やすいかどうか気になります。ドゥーテストは陰性で、クリアブルーは薄い線が1時間以上後に現れました。蒸発線でしょうか?

検査薬について。

クリアブルーは蒸発線出やすいですか?

クリアブルーとドゥーテストで検査しましたが、
ドゥーテストの方は真っ白の陰性でした。

クリアブルーは1時間以上経って見たところ薄ーーく細い線が見えてます。
全体に太い線ではなく、髪の毛のような薄い線です。

蒸発線でしょうか?

コメント

磨凛

クリアブルーは蒸発線出やすいって聞いた事あります😓
1時間経ってるなら蒸発線かと😓

  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    コメントありがとうございます🌷

    ドゥーテストが1番感度いいと思って今までずっとドゥーテストを使ってきました💦

    クリアブルーは蒸発線出やすいと聞いて。💦

    やっぱりそうなんですね💦

    • 5月13日
  • 磨凛

    磨凛

    自分も前にクリアブルー使った時髪の毛くらいの細さで薄い線が出たけどそのあと生理来た事あります😓

    • 5月13日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    じゃあやっぱり蒸発線の可能性高そうですね!💦

    ドゥーテストの方が感度もいいし
    蒸発線出にくいイメージあります💦

    • 5月13日
  • 磨凛

    磨凛

    確かにドゥーテストは感度がいいって自分も聞きました😅
    今まで使ってきた中でドゥーテストは蒸発線出にくかったです😅

    • 5月13日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    やっぱりそうですよね💦

    ドゥーテストの方が信ぴょう性高そうですね!💦

    • 5月13日
deleted user

今回クリアブルー使って
細い薄い線がでました!
30分以上は経ってたと思います😂
その2日後違うのでしたら
かなり薄い線がでました!

  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    今日、クリアブルーとドゥーテストで検査したんですが
    ドゥーテストの方は真っ白過ぎてどれだけ照らしても全く線が見えないほどでした💦!

    クリアブルーは1時間以上経って捨てようとした時に徐々に浮き上がって来た感じです💦
    線全体ではなく端っこの方だけです😰

    クリアブルーは蒸発線出やすいと聞いてこれがそうなのか?と思いまして💦

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも捨てようとして
    線があったので、え!!と思い
    ここで何度も質問しちゃいました💧
    蒸発線という意見が多かったです、、
    もしかしたら蒸発線かもですし
    早すぎたのかもですし
    2.3日後にしてみてはいかがでしょう🥰

    • 5月13日
  • 4人年子mämä💛🧸

    4人年子mämä💛🧸


    やっぱりハッキリしない線は蒸発線ですよね💦

    数日後にもう一度検査してみます!✨

    ありがとうございます⭐️

    • 5月13日