※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で頭痛と目眩があり、流産の可能性が心配です。妊娠中に頭痛と目眩はよくある症状ですか?経験者の意見を聞きたいです。産婦人科で働いている方、教えてください。

妊娠9週目なんですが
最近頭痛と目眩がすごくて
悩んでるんですか、調べたら流産とも関係あるかもって書いてあってびびってるんですが
産婦人科なので働いてる方がもしいたら
回答欲しいです。

頭痛と目眩は妊娠中に起こりますか?
経験した人の意見も聞きたいです

コメント

ゆたまま🧸

一人目の時ありました💦
目眩は、貧血とかも関係あったりする気がします💦

a-mam

頭痛もめまいもありましたよ!貧血かもしれないですね!私は初期から今も鉄剤処方されていて今は症状全く無いので一度病院に相談されたらどうですか?🥺

はじめてのママリ🔰

めまいありました!
めまいがあって妊娠に気づきました!

こぱん

頭痛はつわり中よくありました💦
つわり中に、めまいの病気にもなって、耳鼻科へ受診しました😢😢

ままりん

目眩があったので、鉄分をサプリで取り始めたら無くなりました(*'ω'*)

やまさん

私まだ初期なのですが、頭痛もありますし、脳貧血も酷いです😭
産科の先生に聞いたのですが、妊娠初期のあるあるみたいですよ👍😄

はじめてのママリ🔰

頭痛がひどくなるべく横になるようにしています。寝たりフルーツジュースを飲むとだいぶ気分が落ち着きます!