※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵はいつ頃するか、妊娠の確率はどうか、クリニックでの状況を考慮する必要があります。

今日排卵検査薬を何となくやってみようと思ってやったらお昼の12時に陽性が出ました。
コントロールラインより濃く出てました。
しかし、今日何となくやってみようと思ったので他の日、時間では実施しておらず、12時の検査薬がピークなのかは分からないところがあります。
ラッキーテストを使用しています。
そして今22時に排卵検査薬をしてみたところお昼の頃よりは薄いですがコントロールラインと同等〜少し薄めの反応でした。

クリニックで卵胞チェックしてもらっており、
5/12受診し、いつ排卵してもいい状態になっているとお話がありました。
元々先生からは5/11にタイミング取ってみてねと言われその日の22時頃に取っています。
そして13、15、17と体温が上がるまでタイミングをとるように指示がありました。

排卵はいつ頃するのでしょうか。
妊娠の確率はあるのでしょうか。

コメント

ママリ

排卵はまさに今から数時間後くらいの間なのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めてコメントありがとうございます!😭
    どうしても気になってしまって…💦

• 5月13日