※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
家族・旦那

夫婦喧嘩で殴り合いのケンカをした事がありますか?それによって子供の親…

夫婦喧嘩で殴り合いのケンカをした事がありますか?それによって子供の親権、養育権が旦那に渡る事もあったりするんでしょうか?ちなみに旦那は一ヶ月位しか一緒に生活してません。

コメント

はじめてのままり

そもそも人と殴り合いなんてしたことないです💦

身内の話ですが…
奥さんが精神的に不安定で旦那さんに対してDVがあったので、親権は旦那さんにいきました!

それと子供の前だと面前DVになるので気をつけてくださいね😥

• hachi8mama

hachi8mama

そうなんですね、ありがとうございます。

• 5月13日
めぐ

元旦那にDVをされてた時に我慢の限界で殴りました。
殴られた元旦那は散々私にアザができまくるぐらい殴ったくせにその後あー!殴られたー!と1人で騒いでいました。
離婚直前は首を絞められたので子供連れて雨の中逃げました😅
子供を殴ってるとかがなければ親権はだいたいお母さんだと思います!
女を殴る男は最低ですよね(´◉ω◉` )

hachi8mama

私の場合、旦那が事の発端で殴ってしまいました。旦那は息子にうるさいと言ったりしたり、寝なかった時なんかも怒ってましたから。もちろん子供には手すら出しませんよ。

• 5月13日
はるまる

友達が旦那さんに殴られて反撃するのに股間を蹴った事があってそのまま警察に逃げ込んだんですが、股間を蹴り返したのが正当防衛?とはいえ暴力には変わりないとかなんとかで罪が相殺になったのを知ってます💦
親権は友達が取れましたが…

hachi8mama

そうだったんですね🤣💦

• 5月13日