※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ジェルネイルしてる方毎回同じサロン通ってますか?毎月行きつけのサロン…

ジェルネイルしてる方毎回同じサロン通ってますか?
毎月行きつけのサロン行ってるのですが自分でセルフでネイルもしよかなと母に話したら誕生日プレゼントでネイルキッド?買ってくれました😂💦
自分でもやってみようかな〜と思うのですが、行きつけのネイルサロンで気に入ってたのでたまには通いたいなと思うのですがセルフでやったネイルや違うサロンでやったネイルをしてたら
ん?と思われますかね?😂🙏
くだらない質問ですみません💦気にしちゃう性格で😱😱

コメント

deleted user

ずっと同じサロン通ってます!
そんなこと思わないと思いますよ😊
わたしだったら 自分でもやってみたくてセルフネイルやってみたけど綺麗にしてもらいたくて来ました〜って言います😂

ママリ

ネイリストですがセルフでやってる方や、他サロンのデザインつけてる方もよく見ますが何も思わないです☺️