※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もし友達が整形してたら自分の旦那さんにいいますか?あえて言う!とかで…

もし友達が整形してたら
自分の旦那さんにいいますか?

あえて言う!とかではなく、
旦那さんからそれらしいこと聞かれたら
本当のこと言いますか?😵‍💫

うちの旦那さん、勘が鋭くて
取れかけてた二重整形の子をそれとなく疑ってて、
別に旦那さんだし言ってもいいような気がするし、
別に言わなくてもいいような気もして。。

みなさんならどうするのかな?と思い
投稿しました😂

コメント

いりたけ🍄

その友達と旦那がほぼ関わりがないのであれば言うと思いますが、結構会う頻度が高いならちょっと濁しますかね(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会う頻度はこのご時世なので年に2回...とかかもしれません😂
    でも何十年来の友達で産まれた時期もほぼ一緒なので話題にはよく出る子です😂
    結構その整形も分かりやすいと思うのですが、友達本人の旦那さんは気づいていないそうです😂

• 5月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

話の流れで聞かれたなら普通に言うと思います🤔💬

旦那さんがそれを本人や周りに言いふらすような人なら辞めた方が良いかもですが🤣💦
旦那さん本人が事実を聞いて納得するだけなら言っても問題ないと思いますよ😗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか隠し事してる気にもなってすごいモヤモヤします😶‍🌫️

言いふらすことは絶対にないと思います💦本人の旦那さんも知らないくらいなので、わたしの前以外では話題にもしなさそうです!!念押しが必要ですが😂

• 5月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そういう事なら、言っても大丈夫じゃないですかね😙
    私も友達が2人ほどプチ整形してますが、旦那も普通に知ってます😁
    かと言ってその友達が遊びに来た時に会っても当たり前に整形の話題なんてしないし普通に会話してるので知ってても知ってなくても関係ないというか…旦那さん本人が気になってるなら事実を伝えても問題ないと思いますよ🤣👍🏻💓

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの周りにも2人います!✨もう1人の方には全く気づいてなさそうなので、その子のことは言うつもりは全くないのですが、さすがにもう1人の方は気付いたなら言ってあげてもいいですよね💦笑
    なんだかスッキリしました✨ありがとうございます😌💕

• 5月13日

言って、でもあんまり他の人には言われたくないと思うから内緒ね😁って感じにします!🤣🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!😌うちの旦那さのせいで広まったりでもしたらそれはそれでわたしの立場もなくなりますし、絶対に言わないと言う約束でまたそうゆう話になったら言おうかと思います🥺💕

• 5月13日