※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子育て中で睡眠不足、パートナーが快眠にイライラ。情緒不安定か悩んでいます。

私って、情緒不安定なんでしょうか
子供の寝かしつけ 夜泣きで寝不足が続いてます。
お昼寝って言っても、タイミングが合わず
子供が寝てる時に、色々終わらせて横になろうと思うと起きちゃいます。

そんななか、籍を入れてな 別居していないパートナーが
「すごい気持ちよく寝れた」と
メッセ送ってきました。
それでイラっとしちゃいました。

彼はお母様+2匹(猫犬)と暮らしてます。
猫の夜泣きで起こされるから、そんなに寝れてないとか彼は言うけどペットの方が全然マシだと思うけど…。

コメント

みんと

主さんは普通です。
そんなこと言われたら、私はブチ切れますね笑

deleted user

私もイラッとしちゃいます、、、
寝不足ってほんとしんどいし、普段なんとも思わないことでもイライラしてしまいますよね😭

猫飼ったことないので、猫の夜泣きは分からないですけど、子どもの夜泣きと比べないで欲しいですね💦

はじめてのママリ🔰

私もそんなメッセきたらキレます(笑)

RIMA


猫と比べるなって言ったら
八つ当たりするな 幼稚な発言してるって言われました。