※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

東京都の出産応援の10万円支援は届いた人いますか?サイトの内容やルンバの情報を教えてください。届く時期はいつでしょうか?

東京都がやっている出産応援の10万円分支援もう届いた人居ますか?
サイトの内容などどんな感じか教えてほしいです!
ルンバもあるとか?
二人目なので育児用品はもう買い足し必要なさそうだしな〜とか考えながら地味に楽しみにしてます笑
そもそもいつ届くんですかね?

コメント

まりり

まだ届いてないですが、内容は分かります🙋‍♀️ルンバ、ブレンダー、圧力鍋、離乳食、おもちゃ、オムツなどの消耗品、ミシン、洋服もありましたよ!

• ままり

ままり

ブレンダー持ってないので嬉しいです! 
    早く届いてほしいですね😀

• 5月13日
  • まりり

まりり

早く届いてほしいです🥺私も先に抱っこ紐買ってしまったので、ちょっとショックでした💦ミキハウスのコートがあったので、それは欲しいです♡

• 5月13日
  • ままり

ままり

一人目だと色々用意しないとだから産前にもらえたらよかったですよね😂 
    ミキハウスとかもあるんですね😊たのしみー!

• 5月13日
  • まりり

まりり

ほんとそれですー💦知ってたら買わなかったですけど、その分違うものが貰えると思えば気持ちも変わりました(笑)満足するもの貰いましょうね♪

• 5月13日
あやか(23)

うちは届いてもういくらか使いましたよ!
ルンバや離乳食を作るブレンダー、あとベビーシッター?みたいなやつもあります。
あとは赤ちゃん本舗で使える商品券も引き換えすることできますよ!

• ままり

ままり

生後2ヶ月でもう届いてるんですね!早く届いてほしいです😀商品券あるなら迷ってもとりあえず商品券にしとけばよさそうですね😊

• 5月13日
あやか(23)

そうなんですよ!!
私もそんなに使い道無さそうなので期限切れそうになったらとりあえず商品券に変えようかなーと思ってます😄

• ままり

ままり

出産前に貰えればまだ使い道あるんですけどね😅でもありがたいですね!

• 5月13日
  • あやか(23)

あやか(23)

それ私も思いましたよw
    私は初めての子で全部揃えるとこから始めたのでベビーカーとか抱っこ紐とかこれで買えるやん!!買わなくてよかったのに買っちゃった…って思いましたw

• 5月13日
  • ままり

ままり

一人目だとなおさらですね😭
    これからの人は出産前にもらえるようになるといいですね😂

• 5月13日
  • あやか(23)

あやか(23)

そうですね、そうなって欲しいです🥺

• 5月13日