※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

妊娠中で体重が増えてお腹が目立つけど、3人目は早く出るか心配。これから更に大きくなる?

ふとした疑問です。
3人目妊娠初期なのですが、現在の体重が1人目産む直前の体重で…
特に1人目2人目と産んだ後ダイエットもせずで
お腹も今でも妊婦さん?並に出たままです^_^;
3人目だと特にお腹出るの早いと思うのですが
お腹が出てる人はある程度までは逆に妊婦と気づかれないもんなんでしょうか?それともこの出てるお腹から更に出て大変なお腹のサイズになっちゃうんでしょうか(;・・)?

コメント

アボカド

同じくです、、、、、😭
どうしたらいいですかうわーん😭
2人目でもめちゃくちゃ大っきいですなう。笑
まだ11週、、、、、、、、🤢

  • 5fam

    5fam

    どのくらいからさらに出てきたと感じましたか?周りに言ってなくても気づかれますか?
    安定期入るまではとりあえずまだ周りに伝えるの辞めとこうと思ってるのですが、伝えなくてもバレちゃいそうです🤣

    • 5月13日
  • アボカド

    アボカド


    普通に9週目くらいで
    あれ、、、、、、、、、?
    嘘でしょ、、、、?ってなりました😂

    • 5月13日
  • 5fam

    5fam

    覚悟ておきます🤣🤣

    • 5月13日
  • アボカド

    アボカド

    普通に今1人目の時の6ヶ月くらいのお腹してます、、
    お腹のスペックが高かったみたいです😭笑

    • 5月13日
  • 5fam

    5fam

    私も凹まさなければ1人目の6ヶ月くらいのお腹現在してます😭やばいです💦赤ちゃんいるから凹ましたらいかんと思って力抜いてるからもうヤバみです、ピチッとした服が着れません!笑

    • 5月13日
もな👠

正直元々ふくよかな人が妊婦さんになると、お腹のふくらみだけじゃツッコミずらいです…
失礼にあたることもあるし😭😭

  • 5fam

    5fam

    確かに私もどっちなんだろう…と一時思われそうです😂

    • 5月13日