※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

旦那にどうしようもなくイラっとしたらみなさんその気持ちどこにぶつけ…

旦那にどうしようもなくイラっとしたらみなさんその気持ちどこにぶつけてますか笑
うちの旦那は本当にめんどくさがりやで話にもなりません( ´ー`)もーーーほんとにむかつきます。笑

コメント

あい

イラっとする気持ちすごいわかります!
まだ生後2ヶ月とのことなので
あまり外出もできませんよね😢

私は学生時代の友人や
実母に愚痴をこぼしてました😢

ちょっとは協力してよ!!ってなりますね!

• いちごみるく

いちごみるく

そうなんですよ〜あんまり出かけられないから発散もできず(T . T)
    やっぱり実母に愚痴るのが一番ですよね!!
    あ〜〜むかつく〜〜(T . T)

• 9月4日
める

わかりますー(笑)
むかつくというかもう呆れてしまいます(>_<;)
枕を殴ります(笑)
そして向こうの機嫌がなおるまで放置です(><)

• いちごみるく

いちごみるく

呆れる気持ちもわかります!
    なんでこんなにめんどくさがりやなんだってなるし(-_-)
    なにも思ってないのか普通に接してくる感じもさらにむかつくます!笑

• 9月4日
あむあむ♪

義理のお母さんに愚痴って旦那をしかってもらいます(*´∀`)笑っ

• いちごみるく

いちごみるく

しかってもらう、、うちは無理そうです。笑
    義母は息子(旦那)大好きなので(T . T)

• 9月4日
くーちゃんママ

イラッとした気持ちは、そのまんま旦那にぶつけます!!笑

• いちごみるく

いちごみるく

さすがです!!笑

• 9月4日
こっちゃん

わたしも旦那にすごくイライラするときあります(。•ˇ‸ˇ•。)
妊娠前はお酒好きだったので飲んで発散していたのですが、それもできないのでむしゃくしゃします!
もともと喜怒哀楽激しいので、わたしの場合は最近は映画とか感動作を見て涙して、イライラとかを思い出して一緒にそのことを考えて号泣してスッキリしたりしてます(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

わたしもお酒飲みながらポテチをやけ食いするのが発散でした笑
    今それが無理なのが辛いですよね(T . T)
    号泣するとスッキリしますよね!明日なんか映画でも見ようと思います( ´ー`)笑

• 9月4日
めろんぱん

私は洗いものしながら聞こえるか、聞こえないぐらいの声で文句言ってますw

本人前に言ってもいいんですが、絶対「だってー...」とかいちいち言い訳や反論してくるのでかえってイライラが増すので(笑

• いちごみるく

いちごみるく

言い訳イライラしますね笑
    うちは本人に言ったところでめんどくさそうに話されるんでさらにイライラ増します。(-_-)
    なんか喧嘩して2人が悪くてもわたしが先に謝ったら俺もごめんじゃなくて「いいよ」って言われるんですよ!意味がわからない!笑

• 9月4日
  • めろんぱん

めろんぱん

それすごいわかります‼︎‼︎(ꐦ°᷄д°᷅)
    うちも私が謝ると「うん。」とか

( •᷄ὤ•᷅)は?
    私だけが悪いみたいな感じになってるけど⁇君は⁇みたいな(笑

• 9月4日
  • いちごみるく

いちごみるく

ほんっとそれです!!笑
    いやいやうんとかいいよじゃなくてあやまってよ!ってなりますよね、、笑
    いつもこうなんですよ〜ほんとなに様なの〜って感じです( ´ー`)

• 9月4日
草組

さっき猛烈にムカついて
静かに喧嘩しました。笑

100%向こうが悪いんで
息子寝かしつけながら無視してたら
タバコ吸って頭冷えたのか
謝ってきました。笑

今までは脳内でめちゃくちゃ毒づいて消化してましたが
今日は我慢できませんでした。〜(꒪꒳꒪;)〜

• いちごみるく

いちごみるく

謝ってくれるのいいじゃないですか〜(T . T)うちなんて謝る時は謝ればいいんでしょはいはいすいませんみたいな感じですからね(-_-)なに様なんだって感じです(-_-)笑

• 9月4日
ままり

一緒にご飯も食べたくなくなるので、ご飯作って1人で食べて旦那が寝るであろう時間まで出かけます!笑
お子さん居るのでこの方法は無理があると思いますが、、、。
あとはいない時にこっそりデザートとかですね(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

家出てどこかいければいいんですけど(T . T)あーーーやだーーー笑
    こっそりデザートでやけ食いしてやります!!!笑

• 9月4日
ショコラ

旦那にぶつけますヽ(*''▽''*)ノ

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱり旦那にぶつけるのが一番ですよね笑

• 9月4日
  • ショコラ

ショコラ

旦那へのイライラは直接旦那にぶつけるのが一番ストレス発散になると思います😁

• 9月4日
チョコ

私もつい最近まで、旦那にイライラしてて夕食準備してお皿によそったおかずやごはんにつばかけたり、旦那の歯ブラシで洗面台を掃除したり、旦那のわからないところで地味に発散しました。
以外とスッキリ出来て旦那に優しく出来ました(*^^*)

• いちごみるく

いちごみるく

すいません、つい吹いちゃいました!!!笑
    お皿にツバとか歯ブラシで掃除とかすごいですね!!わたしもこっそりやってみようと思います*\(^o^)/*!!笑

• 9月4日
にんにくん

川へ散歩に出かけるか、それが無理なら、娘を無心で抱きしめて、「この子だけはわたしの味方」と思い続けます\(^o^)/

• いちごみるく

いちごみるく

川に散歩いいですね!!近くにあればよかったなぁ(T . T)
    わたしも無心で娘を抱きしめることにします!!!*\(^o^)/*

• 9月4日

私は、旦那にイライラしてると、長女が、『ママ大丈夫?』二女も最近は『マ~マだいでいぶ?』って長女のマネをして語りかけてくれます!
子供との会話でイライラ発散しています

• いちごみるく

いちごみるく

お話できるようになるとまた違いますよね(T . T)

• 9月5日