※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママです🔰
雑談・つぶやき

通信の高校に今年から通ってる主人の連れ子に対して中学3年間不登校児…

通信の高校に今年から通ってる主人の連れ子に対して
中学3年間不登校児で家にいて朝昼晩作っても食べたり食べなかったりして高校にいっても家にいてまた朝起きなかったり夜中ずっと起きてたりしてる生活してこっちは妊婦だけど9ヶ月の子供の朝昼晩食べさせて、朝昼晩娘さんのご飯作っても食べないでコンビニ弁当買って食べて、主人に言ったとしても食べたくなかっただけだよとか言われそれでもずっと朝昼晩作れと言われ、この生活に疲れています。
(わかりにくい文章ですみません)
食べたいものも言わないし聞いても答えない、
そういう年頃だから?だからって許されるのかと最近思いつつあります。

コメント

るーな

特に用意しないで食べると言ってきた ときにすぐ出せるものを食べさせる、じゃダメなんですかね?
それじゃぁ食材ムダになりそうだし、食費も余計にかかってますよね・・・
確かに年頃だけど、その子の都合に合わせてられないですし、旦那さんがもう少し間に入ってうまくやってくれるといいですね💦

• 初めてのママです🔰

初めてのママです🔰

わたしも同じようなこと提案しましたが主人からしたらダメとのこと、ちゃんと食事として用意してと言われてしまい本人にも聞いても答えないしわからないとしか言わないので私もお手上げしかないです。主人はお前がちゃんと話さないからだとしか言わないので、娘は悪くないとしか

• 5月13日
  • るーな

るーな

父親だから娘がかわいいのはわかりますが・・・
    その年頃のましてや引きこもり、、本当の親でも手を焼くのに継母ではますます難しいですよね。
    作る前に食べるか食べないか聞いてから用意するってのはダメなんですかね?
    それでも娘さんはわからないとか言うのであればほんと、お手上げですわ。
    ケンカ覚悟でちょっと強めに旦那さんに言うしかないですかね😭😫

• 5月13日