※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルム
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。家出しようかなー離婚の準備しようかなー家に…

旦那に対しての愚痴です。

家出しようかなー
離婚の準備しようかなー
家に帰ってきてほしくない。
結婚してからたぶん初めて思いました。
旦那は元々細かいことが気になる性格で、私は最低限健全な生活ができれば細かいことは気にしないタイプです。
それが気に入らないのか、毎日本当に小言がうるさいです。
帰ってきたら「ただいま」より、子供たちの顔を見るより先に小言を言うときもあります。
もう本当にうんざり…
昨日は私の感情が爆発してしまい、寝かしつけをしながらこっそり泣きました。そして一言も喋らないまま寝ました。

私がだらしないのがいけないのか、旦那の価値観に合うような家事をしていないのが悪いのか…
掃除、洗濯、料理など決して丁寧ではないですが、不潔じゃない程度にこなしているつもりです。
言い訳かもしれませんが、子供の相手をしながら家事をするのは本当に疲れるので子供たちがお昼寝をしている間は、好きなことをしてリフレッシュしています。
そんな時間があるんだったら家のことやれよって旦那は言いたいんだと思います。
でも旦那は、子供たちが生まれてから一度も3時間以上一人で子供の相手をしたことはありません。
本当の意味で育児をしてないと私は思っています。

もうとにかくイライラして、旦那のことが嫌になったのでこんか投稿してしまいました。
今までは少しでも子供と触れ合う時間を作ってあげようと思って、旦那が帰ってきてからお風呂に入っていましたが、それもやめて完全にすれ違い生活にしてやろうかと思います。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント