※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後5ヶ月経過。知人に2人目の妊娠の噂が流れたが、実際は違う。体型変化に戸惑いつつ、美容に取り組む意欲を高めている。散歩や野菜中心の食事を心掛け、応援を求めている。

産後からあっという間に5ヶ月。

今日、知り合いのおじさんに
「2人目出来た⁉️」

出来てませーーーーーん😂😂😂😂😂

妊婦の時に着てた服を着てたけども😂
体型変わってない⁉️

もしかして完母とかミルクとか関係なし⁉️笑

産後2ヶ月から1年は「美のゴールデンタイム」らしいので
まだセーフなはず‼︎笑

まずは天気が良い日は散歩行きます‼︎
無駄に甘いもの買いません‼︎
野菜毎食食べられるようにしてみます‼︎

応援お願いします📣
誰か一緒に頑張りましょう‼︎‼︎笑

コメント

ママリ

同じくです‼️
産んだはずなのに減りません😭
増えもしないですが減りもしません😂
完母って減るって聞いたんですが〜‼️😂

ゴールデンタイムなんですね❣️希望が持てました🥺

体型戻したいなぁ〜なんで減らないんだろうと思いながら、おやつ片手にママリしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ片手に🍪…笑いました😂✨
    無理ない範囲でやっていきましょう😂🤝

    • 5月13日
あっち.UT

野菜は食べるようにしてるけど、甘いものやめれませーん😂笑
お腹も戻りませーん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜食べるようには凄いですね✨
    見習います‼︎✊
    甘いものやめられないの分かります‼︎
    何故か毎日食べたい‼︎🍰

    • 5月13日
ママリ

そう思いながらもう次男産んで2年経とうとしてます…😂

産んですぐはまあまあ戻りましたが、そこからジリジリと増えていき、もうすぐ夏だし、やっぱりまずいと思って今ダイエット中です👍

がんばりましょう🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でも運動する時間ってしっかり取れないのに2人を育てながらダイエットって凄すぎます‼︎
    それこそ希望持てます😍
    頑張りましょう✊✊✊

    • 5月13日