※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘膜栓のみが出た場合、出産までの期間はどのくらいでしょうか?

37w4d

先程トイレに行くと粘膜栓が出てました。

ただ血は全然混ざっていなくて...

1人目の時(40w2dでおしるしからの陣痛、出産)は血+粘膜栓だったのでおしるしと分かったのですが今回は粘膜栓のみなので良く分からず😂
2人目も超過しそうだな〜と思っていたのでドキドキで🥺


同じような方、粘膜栓のみがでてからどのくらいで出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓でた翌日おしるしきて、その日に陣痛きて出産しました😊

まいちゃん☆

粘膜栓が出て3日後くらいに陣痛がきました!

はじめてのママリ🔰

私は3日前に茶色の粘膜栓でてから全くなんの前兆もなしです🤣

もんちっち🐒

3日前くらいに粘液栓出て、なにもないです〜🙄笑
今日の検診で赤ちゃん下がってきてるね〜って言われたくらいです😂