※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

22w5dのエコーで女の子と言われたが、男の子と女の子どちらに見えるでしょうか?

こちらの22w5dのエコーですが、みなさんのエコーと比較して男の子と女の子どちらに見えますか?
病院ではほぼほぼ女の子って言われたのですが🤔

コメント

はち

女の子に見えます!🌈

• ママリん

ママリん

女の子ですかね!
    ありがとうございます😊🌈

• 5月13日
どぎょん子

女の子な気がします😇

私も現在妊娠中で同じようにお股に線が入ってるエコーが写り、「女の子でいいですよ」と言われました☺️

男の子は分かりやすいですけど女の子だとほんとかな?隠してるんじゃないかな?とか思ってしまいますよね😂

• ママリん

ママリん

そうなんです!男の子→女の子はよくあるみたいだし、🐘のスジ?も女の子の線と似てるようにみえるしどうなのかなー?と🤔笑
    ありがとうございます💕

• 5月13日
はじめてのママリ

女の子っぽいですね!!
うちもおまたの線が白くくっきり写りましたよ😂✨

• ママリん

ママリん

女の子ですかね〜!🎀
    線の正体やいかに…!って感じです😂ありがとうございます〜✨

• 5月13日
🐰

うちの子2人ともこんな感じです😊
割れ目だと思うので女の子じゃないですかね!

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    お子さんとおんなじ感じなんですねー🥺比較対象があまりないので助かります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 5月13日