※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で遅れているためドキドキ。赤ちゃんが大きいので早く産みたい。胎動は強めだが出産はまだかな。夜には張りや痛みもある。

正期産突入です。
初産は遅れる、分娩長引くと聞いてドキドキです。
赤ちゃん大きめだから、できればもう産みたいです!

胎動は相変わらずグニャグニャ。
伸びをしてるのか、子宮狭いだろうなー、出てきたら思いっきりジタバタできるよーなんて声かけしてますが、お腹の中って居心地いいんですよね😊

胎動が強めだと出産はまだまだですかね?
夜になるとたまーーーに、便意を要するような張りや、「いててててて」みたいなのがあるのですが、まだまだかなー。

コメント

deleted user

私はオギャー!っていう直前まで動いてましたよ!胎動減るなんて、なかったです😂
安産でありますように♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳
    体格がいい子みたいなので、うちの子も産まれるまで動いてそうです笑

    • 5月13日