※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

産後や生理前にめまいがあり、不安を感じています。経験のある方のお話を聞きたいです。病院へ行くことはわかっていますが...

産後、めまいのあった方
もしくは生理前にめまいの
あった方おられますか?😭😭
向く方向を変えると、なんかグラッと
する感じがあって😢
ふわふわ..でもないような
ぐるぐるでもないような😞
よくわからなくて😔
重病だったらとすごく不安です..
病院へ行けば良いと言われるのは
わかってますが...
そんな経験のある方おられたら
お話聞きたいです😢

コメント

うに

天気の影響もあると思います💦私も昨日めまいがありました💦

雨の何日前なのか、当日なのか後なのか、反応する時期は人それぞれな印象です💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

3〜4日続いてて😔
    産後初の生理が昨日から始まって、それの影響なのか頭も痛くて調べれば調べるほど怖いワードが出てきちゃって😔

• 5月13日
  • うに

うに

おそらく大丈夫ですよ。女性の方が血管が細いので、めまいがおきやすいとか。

生理とかストレスとか天気とか、そんなところが原因ではないかな~と思います。

あ、私も昨日は頭痛もありました💦

日常生活がままならないとかあまりに長いとかでなければきっと大丈夫✨
    受診もしておくと安心ですね💦

• 5月13日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました😭
    まだ3〜4日で特に酷くなってる感じではないので少し様子見てみてみます😭
    めちゃくちゃ心配性で一昨年くらいも手の痺れで脳の検査を受けたり下痢が続いて大腸カメラしたり😂💦💦
    それで何もなくてホッとすると症状なくなるんですよね😕笑

• 5月13日
  • うに

うに

分かります!!私もそんなとこあります💦もう、検索しない方が良いですよね💦症状が増えてしまう💦

私も、爪の色が変!と病院に行き、医師に「どこが?」と言われたことが…😱

• 5月13日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

旦那にも検索するからや!って怒られて😂重病ならもっとひどい症状でてるわ😕って言われます💦💦
    爪の色🤣おかしいと思い始めると、絶対こんな色じゃなかった!ってなっちゃいますよね🥺

• 5月13日
ママリン

私もコレもうダメだと思っためまいがありました!
多分貧血じゃないですかね?生理も始まったようですし😣
授乳してたらなおさらです!
私の場合は鉄分入りの飲み物とかサプリを飲んで、それ以来めまいはないです😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

生理前でも貧血ってなるんですかね?😭
    出産時、大量出血で点滴を受けて1ヶ月検診でも点滴してもらってたんですがやはりまだ少し貧血ぎみなのかなぁ😢
    一度食生活の中で鉄分しっかり採れるよう考えてみます😭✨

• 5月13日