※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

排卵翌日の基礎体温の変化について疑問があります。生理前に急激に上がることが続いており、妊娠された方の基礎体温を知りたいと思っています。

素朴な疑問です。
過去に妊娠した時は排卵翌日の体温はグッと上がらず徐々にあがっていくのですが(毎回そうでした)生理が来る時は排卵翌日にグッとあがります。
たまたまだとは思いたいですが毎回そうなので何か関係あるのかなと思ってしまいます🤔
排卵日翌日にグッとあがって妊娠されたって方はいっぱいいると思いますがなんだか不思議で…翌日にグッとあがって妊娠されてた方の基礎体温、よければ見せていただきたいです🙇‍♀️
ちなみに今回もわりと上がってしまったのでこの時点でまただめか〜と思ってしまってます😂

コメント

*m o m o*

上のパターンだと妊娠してないです😔

この画像の徐々に上がるパターンでいつも陽性反応がでます🙁

排卵日が15.16のどちらかで
こんな感じの基礎体温でした‎|•'-'•)و

• *m o m o*

*m o m o*

ありがとうございます!
    排卵が15だとしたら翌日そんなに上がってないですし、16だとしで上がり幅は0.4度くらいですかね?🌱
    私0.6とか一気に上がるのでそういう時は生理がきてしまいます😂

• 5月13日