※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目がなかなかできず、3歳差の予定が6歳になってしまいましたが、…

2人目がなかなかできず、3歳差の予定が6歳になってしまいましたが、不妊治療を開始して体外受精をして、今日妊娠判定日でした。
無事に陽性で、数値も良く、順調でした。

ママリでたくさん愚痴って、励ましてもらって、やっとやっと、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。

まだまだ油断大敵ですが、無事に出産できるように、今できることを頑張っていきたいと思います。
そして、今不妊治療で悩んだり、辛い思いをしてる方々にも、必ず必ず、授かってくれることを祈っています。

コメント

みたん

おめでとうございます!💗
お身体大事になさってください🤗
元気に育ちますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

不妊治療を開始して、やっとゴールまで来たと思ったのも束の間、
    また新なスタートに立ったって気持ちです👶
    可愛い天使ちゃんに会えるためと思って、これからに向けて頑張ります🍀

• 5月13日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おめでとうございます😭✨
私まで幸せな気持ちになりました。
赤ちゃん元気に生まれてきてくれますように🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

私もぷにぷにぷーこさんのコメントを読んで、何て素敵な人なんだー💓と思い、ほっこりさせてもらいました🍀🍀🍀

赤ちゃんに会える日を励みにこれからのこと乗りきります👍

• 5月13日