※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ugh
子育て・グッズ

寝返りが始まったので、木目調で2畳サイズのジョイントマットを探しています。赤ちゃん本舗やベビザラスでは条件に合うものが見つからず、4000円程度で購入したいです。情報を教えてください。

ジョイントマット

寝返りが始まったのでジョイントマットを買おうと思っています。

みなさんどこで買われていますか?

希望としては
・木目調(ホワイト)…家の床に合わせたいので。
・2畳くらいの大きさ
・床暖房オッケー
・サイドパネルが付いているもの
・値段的に4000円くらいに抑えたいです。

こんな条件のものってあるんでしょうか…

ちなみに赤ちゃん本舗、ベビザラスなどみましたが、カラフルなものや2色使いのものしかなく…
楽天とベルメゾンは木目調があるのですが大きさなどが微妙で…

こんなもの使ってます、という感じで教えてください!
写真もあるとうれしいです!

コメント

@ひーすけ

実際に使っているのは西松屋のなんですけど、ニトリにも売っているの見かけました。
木目調でベージュとブラウンがあったと思います^^*

• ugh

ugh

ニトリにもあるんですね!
    さっそく見てみます(^_^)

• 9月4日
coccomama

我が家はAmazonで購入したのを使っています。1.7畳ぶんで6990円と4000円を超えちゃいますが…マットが他のものより分厚いので安全です(^^)息子は転んでもケロっとしていますし、我が家はマンションなのでオモチャを落としたり激しめのハイハイをしても薄いマットよりは下の階の人に迷惑が掛からないかなと思っています。

以前は木目調を使っていたのですが私が買ったものはお洋服で滑ってしまってズイバリがやりにくそうだったのでギザギザ?溝?が付いたものに買い換えました。

• ugh

ugh

分厚い分少し高めのものですね!
    アマゾンもチェックしてみたいと思います!

• 9月4日
coccomama

画像はAmazonからお借りしました💦