※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ♡
子育て・グッズ

ベビザラスの「インジェニュイティ ベビーベース」を使っている方、実際の使用感や写真を教えてください。購入を迷っています。

ベビザラス限定の「インジェニュイティ ベビーベース」使ってらっしゃる方いますか?
買おうか迷っていて…色々教えてほしいです(*´ω`*)♪
実際に座ってる写真とかも見せていただけると嬉しいです😃💕

コメント

最近これ買いました!
座ってる写メは無いんですけど、これに座らせるとまだ腰が座ってないので前にたおれてきちゃいます😓💦

• きなこ♡

きなこ♡

回答ありがとうございます♡
    そうです!!
    まさにこれです!!笑
    バンボと迷っててベビザラスに行った時にこれを見つけてしまって♡♡♡…またまた迷っちゃいました(^o^;)笑

まだ4ヶ月だと支えとかないとぐらつきますよね~
    使いやすそうですか?

• 9月4日

退会ユーザー

バンボは太ももが入らなくて使えなかったという方が多かったのでこれにしました!*(^o^)/*

なんかもう支えるどころの問題じゃなく力強くてちゃんと座らせる事ができないです(*_*)💦前に前に倒れて💦💦
    なので、結局2回くらいしか使ってないですが腰がしっかりしてくれば使えそうかなーと思います(*^^*)☆彡.。

• 9月4日
  • きなこ♡

きなこ♡

私もそれ友達から言われました(^o^;)
    バンボ…デザイン的には好きなんですけどね😍

そろそろ開始しようかと思っている離乳食にむけてベビー椅子を探してたとこでした(^^)v
    腰がしっかりするまではもう少しおあずけですね(*´ω`*)♥

• 9月4日

退会ユーザー

私もデザインは良いなと思ってました(´θ`llll)

私も離乳食が始まるのでその為にと買ったんですがこれは離乳食始まってもちょっとの間は使えそうにないので保管してます(^▽^;)

• 9月4日
  • きなこ♡

きなこ♡

ウチの子も首はだいぶしっかりしてきたんですけど腰はまだすわってないので…腰がしっかりしてきたら買おうかな~(*^^*)
    詳しい情報ありがとうございました♥

• 9月4日

5ヶ月の腰がまだ座っていないときから座らせています。
机をつけると、腰が座っていなくてもなんとかなりました。
5ヶ月のころ、バンボはもうすでに太ももが太すぎて入りませんでした。
インジェニュイティなら、太ももがきつくなったり、体が大きくなってきたら、赤い部分を外せるので、長くつかうことができます。
ちなみに、座るところについているベルトはわずらわしいので、全部とってつかっています。
後藤真希が、インジェニュイティのベルトをとった写真をブログに載せていたので、真似しました。
5ヶ月のころは、よくうんちが座ったときにもれていたので、ヒモにうんちがつくと洗うのが大変なのでとりました。
赤い部分をとって、いま9200グラムの9ヶ月の息子ですが、余裕あります。
よくありすぎて、机つけてても、立ち上がれるようになってきました。
外したベルトをそろそろつけなきゃな、と思っています。
伝い歩きをするので、立ちたくて立ちたくてしかたないみたいで、ちょっと危険です。
つかまりだちや伝い歩きをする前までは、机をつけておけば、ホールドされて脱出できないので、私がお手洗いに行く少しの時間、ハイハイできないように、この椅子に座らせておくこともありました。
明日、ベルトをつけて、使ってみます。
長くなりましたが、長く使えそうでオススメです!
今は、離乳食用の椅子になっています。

退会ユーザー

よくありすぎて→余裕ありすぎて
    です

• 9月4日
  • きなこ♡

きなこ♡

すみません…
    下にコメントしちゃいました(;゜∇゜)

• 9月4日

退会ユーザー

紐の角度を変えると引き抜ける感じでした。
    またすぐ、戻せます。

• 9月4日
  • きなこ♡

きなこ♡

そうなんですね!!
    近いうちにまたベビザラスに行って見てみます(^^)v
    欲しくなりました😁笑

詳しい情報ありがとうございました♥

• 9月4日
きなこ♡

回答ありがとうございます♡
写真もありがとうございます♡

色がついてる部分やベルトって外せるんですね👀✨
ほんと長く使えそうですね✨✨✨
ちなみにベルトは切ったりするのではなく普通に取り外しできるって事でしょうか?