※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代からの自分磨き、間に合いますか😖?恥ずかしながら今まで自分磨きと…

30代からの自分磨き、間に合いますか😖?

恥ずかしながら今まで自分磨きというものをしたことがありません。太っているのにダイエットも続かず、化粧品などにもあまり興味がありませんでした。

でも子どもが産まれてから、綺麗なお母さんでいたい!と強く思うようになりました。現在31歳。今は筋トレを毎日頑張っていますが、この歳からの自分磨き、遅くないですか😢?

シミもシワも酷いし、お腹もぷよぷよ、、、
できる限り頑張りますが、もっと早くから始めてればよかったと後悔です。
とりあえず頑張ります(;_;)!

コメント

ジル

遅くないですよ!✨
わたしは化粧とかも自己流で今思えばとんでもないメイクしてましたが、デパートで教えてもらって研究したり、ダイエットしたのも30半ばでした😂
31歳はまだ若いです!🙌🏻

ママリ

全く遅くないですよ!!
女性である限りいつまでもキレイでいたいと思いますよね☺️

私も産後ダイエット頑張るつもりです💪
お互い頑張りましょうね♪

はじめてのママリ🔰

全然遅くないです‼️
私なんて37歳ですが、今年こそは痩せようと決意したところです😂
そして去年、美容に詳しい友達にお肌のケアを(今さらだけど)教えてもらって、頑張って実践中です✨
できちゃったシミをなくす(薄くする?)のは高い美容液とかが必要になるらしいので、そこは諦めましたが😂、きめ細かいお肌を作ってキープできるように鋭意努力中です❗️

お互いがんばりましょー‼️

ママリ

全然遅くないです😋

わたしは今妊娠中で、ダイエットは出来ませんが、髪の毛キレイになりたいと思ってつい最近ヘアケアに目覚めました🤣💕

続けるのが大事だと思うので、高い物買うわけでもなく、無理しないで出来ることからコツコツやろうと思ってます🥰

一緒に頑張りましょう🥰💕

はじめてのママリ🔰

全然、遅くないです😄
なんとなくやるって時より変わりたいって思ってる時は楽しんで自分磨きできますし継続できるので✨

美容も医療が進歩するほど、効果のある成分が新しく出たり安くなってきたり
ダイエット方法も日々進化してるのでご自身に合った自分磨きされれば1ヶ月後、1年後、10年後に変わって同年代の(何もされてない方)周りの方とも差が出てくると思います🤔

キレイなママ目指して頑張りましょ~♥️
世の中にキレイなママが増えて、沢山美容の話で盛り上がり、皆キラキラしてると良いなと思うので😍

私も出来る範囲で頑張ります🍒