※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

排卵検査薬を使用した結果、陽性かどうか確認できず、タイミングも気になります。正しい判断を教えてください。

排卵検査薬についてです🌼
昨日のびおりまではいかないけど、おりものが出てきたので、そろそろかな?と思い排卵検査薬を使ってみました!
ドゥーテストの排卵検査薬は初めてなのですが。
陽性であってる確信がなくて、今朝も使ってみました!

①陽性で間違いないでしょうか?
②日付またいでしまったけど、タイミングとってみたんですが、あってますか?

わかる方教えてください!!
よろしくお願いします🌼

コメント

ママリ

前のものを見たわけではないのではっきりとは言えませんが強陽性かなとおもいます!

タイミングはバッチリだと思います😍今日中か明日の朝には排卵していそうですね😌

• いち

いち

回答ありがとうございます🌼
    昨日の夜中に、はっ!って思って初めて使ってみたので前のはないんです💦
    でもタイミングあってたなら良かったです🌼

• 5月13日
  •  ママリ

ママリ

今日の夜とかにまた使ってみたら陰性になってるかもですね😌心配であればまた今日もとれるといいと思います😍👍

• 5月13日
  • いち

いち

わかりました!
    ありがとうございます🌼
    妊娠菌分けて欲しいです🌼

• 5月13日
  •  ママリ

ママリ

ぜひぜひ!
    応援しております😍

• 5月13日
  • いち

いち

ありがとうございます!嬉しいです🌼
    体気を付けてくださいね🌼

• 5月13日
ママリ

強陽性でいいと思います。ただドゥーテストは感度がいいので強陽性が続く場合があります。

強陽性の時にタイミングを取るのがベストですので、今回取れたのはいいタイミングだったと思いますよ。ただ引き続き検査を続けて、先ほど述べたように強陽性が続くようでしたらもう一度タイミングを取る必要はあると思います。

• いち

いち

回答ありがとうございます🌼
    そうなんですね!ドゥーテストというか、排卵検査薬を初めて使ったのでくっきり出てビックリしてしまいました!
    夜もやってみます!
    ありがとうございます🌼

• 5月13日