※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

妊娠9か月で逆子と切迫症状があり、張り止めを飲んでいます。張りは気になるが、安静にしていればおさまるでしょうか。早く安静解除されたいです。

妊娠9か月、32週 経産婦です

30wから逆子と切迫で自宅安静で、
今張り止め一日3回、2錠ずつ飲んでます。

最初の一週間は1錠ずつでしたが、張りがおさまらず頸管が短くなり薬が2錠になったのですが
前よりはマシになった気もしますが、それでも張りは気になります。

このまま安静にしてれば、張りはおさまるのでしょうか、、、早く安静解除されたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一回2錠ずつ3回飲んで、前回の健診で頸管長伸びてましたが、安静解除にはなりませんでした😢
安静にしていても張るときは張るので…気圧とか、体調とかにもよりますよね…
先生によるとおもいますが、きっと36週、もしくは個人病院なら37週まで安静が続くとおもいます😭
1人目もそうだったので💦
安静辛すぎですよね😫

• ppp

ppp

全く同じですー!
    一人目の時も同じ時期に安静になって、37wなるまで安静でした(´ι_` )
    あと1か月、、、。
    つらいですがお互いがんばりましょー🥺😭🙏👶🏻

• 5月13日