※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささの
妊娠・出産

37週で子宮口1センチ開き、おりものが増え、生理痛のような痛みも。出産が近づき、不安と期待が入り混じり落ち着かない。入院中に娘に会えないのがつらい。

明日で37週です
先週の検診で子宮口1センチ開いてると言われ、なんだかおりものもドロっとしたかたまりみたいなのが多く出ます…
生理痛みたいなのも時折あってキリキリ痛んだり。すぐ治ります。張る頻度が圧倒的に増えたり…
出産近いんですかね、はやく産まれて欲しい、会いたい気持ち半分、出産の痛み恐怖知ってるからこそのガクガク半分って感じで落ち着きません…
あと5日も入院して娘に会えないのつらい…

コメント

初めてのママリ

まさにそんな感じで、私は2週間くらい過ごしました(笑)
キリキリしてました!
2cm空いてました!
おりものに血が混ざったようなおしるし?もありました!
けど、なかなか陣痛はこなくて😅
予定日6日超過してGWにやっっと産まれました✨
この日は朝からキリキリが強く痛くて、ずっと痛いなーでも寝れるなーって感じで過ごしてました!夕方10分間隔になり陣痛につながりましたよ🤔

上の子と会えないのつらいですよね😭上の子も月齢近いですが、案外子どもは頑張ってくれて、健気だと夫から聞き、なおさら早く退院して会いたかったです💓
会った時は感動の再会でしたよ😢 💓