※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りくママ♡
ファッション・コスメ

どなたかマリメッコのリュックを使ってる方いますかー?!*\(^o^)/今ラル…

どなたかマリメッコのリュックを使ってる方いますかー?!*\(^o^)/今ラルフローレンのリュックを使ってるんですが新しいリュックがほしくてマリメッコみてたらすごくほしくなっちゃって^_^; バディとメトロのサイズですごく悩んでいます(´・_・`)使ってる方いたら教えてくださーい(u_u)

コメント

こんばんは☪︎
マリメッコのバディ使ってます(^^)
子ども2人分の荷物入れても余裕あるし、デザインもいい感じです♡
背負いやすく全然疲れません!!
1つ言うなら、背負ったまま背中側から荷物取り出せたらいいな~ってくらいです(^^;

• ♡りくママ♡

♡りくママ♡

2人分でも余裕があるですか?!そう、これからは荷物2人分になるので大きめがいぃんですけど大きすぎかな?って思ったんですけど、背負った感じは大きいとかかんじないですかねー?口コミで小柄な人は少し大きめかもと書いてあったので^_^;w

• 9月4日

退会ユーザー

大丈夫と思います(^^)
    私は162㌢あるので、ちょうどいいかなぁという感じです♪
    小柄な方でも全然おかしくないですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 9月5日
  • ♡りくママ♡

♡りくママ♡

162センチ、羨ましい(=゚ω゚)♡
    有難うございます♡

• 9月5日
ピーチ*⍤⃝*♡

マリメッコバディ使ってます☆★
これからも使えるかなぁ〜と思って買いました♪♪w 可愛いですよ(≧∇≦)

• ♡りくママ♡

♡りくママ♡

可愛いですよね!なんでもあいそうだし♡バディは大きいの気にならないですかー?

• 9月4日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

身長156センチですけど、全然気にせず使ってますよー‼︎ 大きいね〜とかも言われた事ないです☆

• 9月4日
  • ♡りくママ♡

♡りくママ♡

あたしも154センチなんで、すごく参考になりました\(^o^)/♡ 有難うございます( ^ω^ )♡

• 9月4日