※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

初産の38wで陣痛が始まり、準備万端。旦那の食べ物は持っていくべき?出産時の持ち物や食べ物のアドバイスをお願いします。

38wの初産です。19時くらいから陣痛かも?という痛みがあり少しずつ痛みが増してきています。今朝おしるしもありました。
一応、入院バッグ、飲み物やゼリー飲料は準備していつでも行ける状態にしています。
今回旦那さんが立ち会うのですが旦那さんの分の食べ物とかは持っていっておいた方がいいのでしょうか?(>_<)

陣痛から出産まで、これ持って行っててよかった!っていうものや食べ物ありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

ままり

夜中だったんで持っていきませんでした
飲み物なら産院にも自販機があったし、旦那さんは出入りが出来たのでコンビニいってくる的なこともできました

病院によるかな

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そうなのですね!出入りが出来れば今すぐ買いに行く必要もないですね🤔

• 5月12日
なっち3576

私は午後6時ごろ陣痛がきて、翌朝産まれました。
管理入院中で、ちょうど面会に来てて、でもご飯がなくて外出てくるといって出て行ったのですが、その間辛かったのでずっとそばにいて欲しいと思うなら持って行ったほうがいいと思います。

蒸気でホットアイマスクあると産後楽でした!
寝れなくても疲れが取れます。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます^ - ^
    最終的に買って持って行きました😊

ホットアイマスクいいですね!
    私も使ってみようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月14日