※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

インスタグラマーの方は出産後酵素なので置き換えをされてる方が多いで…

インスタグラマーの方は出産後酵素なので置き換えをされてる方が多いですが、3食食べる人とは明らかに食事量は減りますよね💭それでも母乳はしっかり出るのでしょうか??母乳で育ててる方も置き換えしてる方がいたので気になって😮

コメント

はじめてのママリ🔰

酵素で置き換えしてましたが、完母で育ちました!
でも、モデルとかはおっぱいが垂れるのを嫌がるので、割と完ミだったりします😅
体重は落ちましたが、元の体重より減ることはなかったです!代謝やお通じがよくなるので肌艶が良くなった気がしました!

• みみ

みみ

置き換えても出るもんなんですね😳✨なるほど!!
    そうなんですね✨産後の体ケア大変ですよね🥲

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き換えなくても出ない人とか自然と止まる人もいるので、本当に個性だと思います!

お母さんになっても綺麗を保てるのは本当にすごいと思いますし、いい事だと思います☺️自分に自信がつくと子育てにも自信が出てくる気がしました!

無理せず頑張ってください!

• 5月13日