コメント
はじめてのママリ
私も1人目の後に2回流産しており検査もしましたがこれといった異常はなく…
ですが今回今14週まできていますよ🥺✨
お気持ちとてもわかります😭
穏やかに過ごせます様に🥺❤️
はじめてのママリ
私も1人目の後に2回流産しており検査もしましたがこれといった異常はなく…
ですが今回今14週まできていますよ🥺✨
お気持ちとてもわかります😭
穏やかに過ごせます様に🥺❤️
「流産」に関する質問
本日BT12(移植して13日目の妊娠4週3日)なのですが、 BT08(移植して9日目)の妊娠検査薬よりも線が薄くなってしまっており、流産したのではないかと、不安で仕方がないです…… ※BT07時よりは濃いです 妊娠検査薬が過去…
BT10です BT6からうっすら出始めBT8までは順調に濃くなりましたがBT8〜BT10までほとんど濃さも変わらず、やや薄め?な気がして不安です。 しっかり出ていても流産することは過去に経験済みなので検査薬だけで安心できない…
初めての質問です。 現在2人目妊活中です。 1年前ぐらいから妊活し始めたものの、2回続けて初期流産をし、なかなかうまく進みません。 不育症の検査(血液検査)もしましたが、結果は異常なしで、流産の原因は不明です。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐰
返信遅くなりすみません💦
ままさんも辛い経験をされたのですね😭
でも今14週ということで少し希望が持てました🥺✨
妊娠おめでとうございます❤️
私がどうあがこうともぅ受精の瞬間に運命は決まってますもんね。
少しでも穏やかに過ごそうと思います!!
ありがとうございます🥲❤️
🐰
無事に初診を終え、しっかり心拍確認出来ました😭❤️
6w6dやと思ってましたが、赤ちゃんのサイズから7~8wとのことでした😭❣️
2週間後に予定日確定ですが、母子手帳GOも出て、予定日確定と同時に妊婦健診始まるらしいです😳
母子手帳Goがこんなに早いの初めてでびっくりしてます。笑
まだまだ油断は出来ませんが、一先ず安心しました☺️
次の検診まで赤ちゃん信じて過ごそうと思います😊✨
めちゃくちゃ勇気づけられました!
本当にありがとうございました☺️🎈
はじめてのママリ
初心お疲れ様でした🥺✨
赤ちゃん立派に大きくなってて安心ですね😊
予定日も早まりそうですね!
母子手帳もらえるだけですごく安心したのを覚えています😂
産むまで不安は私も耐えませんが赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね💕💕
🐰
今のところ12月24日のクリスマスイブ予定です😂🎄
はい、がんばりましょう☺️✨