※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
サプリ・健康

無印良品のエッセンシャルオイルで、おやすみ使っている方いらっしゃい…

無印良品のエッセンシャルオイルで、おやすみ使っている方いらっしゃいますか??気になってるのですが眠り良くなりましたか?🤔匂いはどういうにおいなんでしょうか✨

コメント

🧸

レモンっぽい香りですよ🍋☺️眠りはあまり変わらない気がします😭

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます!レモン系なんですね😳✨眠りの質は変わりませんか😣購入悩みます😱

• 5月13日
  • 🧸

🧸

石の上に垂らして使ってるんですが、2滴でもかなり香ります😳どうにかぐっすり眠れる方法知りたいです😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!😳今日無印行ってみたんですが売り切れでした😂同じくぐっすり眠れる方法知りたいです😭😭

• 5月13日
  • 🧸

🧸

売り切れでしたか😣💦
    産後からぐっすり眠れなくなりました😵子どもが気になっちゃうんですかね😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

わたしもです😭ですね😣おそらく子どもが気になって眠りが浅いと思います🤦

• 5月14日
  • 🧸

🧸

同じですね😭お子さんは夜泣きとかありますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

夜泣きはしなくなったんですが、息子の寝相がかなり悪くてそれが気になって眠り浅い気がします😂
    布団かけ直したり、あと布団が顔にかかってないかとか、起きたら確認してます😱😱
    旦那にバトンタッチして別室で一人で寝てみたこともあるんですが、かえって気になって寝れませんでしたw

• 5月15日
  • 🧸

🧸

寝相わかります😭目に息子のかかと落としをくらってから余計気になるようになりました😂布団かけてるか汗かいてないかとか…
    母親モードのオンオフの切り替えが難しいですよね🥲🥲

• 5月15日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

目にかかと落とし。。痛すぎます😂
    昨日の夜は息子、180度位置が変わってて驚きました笑
    なかなかオフに切り替えられないですね😭お互い、頑張りましょう😭同じような方がいらっしゃって励みになりました!良い睡眠方法見つかったら教えてください😆✨✨

• 5月16日
  • 🧸

🧸

痛すぎました😭息子さん大移動ですね🤣
    今日はハーブティー飲んでみることにします😊何かいい方法見つかったらまたここでお会いしましょ🥰

• 5月17日